本日のお茶会の報告

思い出に残る台風の中でのお茶会になった今日。風と雨の中お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

夜になって風がものすごく強くなり電車も止まり始めていましたが、皆さま無事にお家に帰られたでしょうか?本当に感謝です。

抑えようと思いながらもまた弾丸トークで、しほちゃんの時間まで食ってしまい反省しております。そんな私のトークに、こんな素敵なラブレターブログを書いてくれるしほちゃん。あなたが素晴らしいです。

今回はうつと自然療法と住まいとの関わり方のコラボでしたが、良い組み合わせのお話だったと自分たちで自画自賛。

感想の中でいただいた新しい視点。これまでとは少し違う見方をご提供できたこと、本当によかったと思います。視点が増えるということは、選択肢も増え、余裕も少し増えますね。

あと、時間がなくて今日はお話できなかったことが一点、メチレーションのお話。今度ブログに書きますね。

それにしても、しほちゃんの場の作り方はさすがです。しほちゃんのお話を聞いてるだけで上質なフラワーエッセンスをとっている気分になります。

それから、甲陽園のあの秘密の場所。あそこに戻れただけでもよかったです。

さて、外は風の轟音が響いている神戸。風と雨から守ってくれるお家に感謝して、おやすみなさい。