移動中

神戸に移動の新幹線でたまったウェビナーを見ようと思っていたら、イヤホンを忘れてしまいました。とほほ

というわけでこれを書いています。

今週のお弁当。デザートのパンプキンプディングも。

最近は鶏肉が楽で塩胡椒してカレー粉をまぶしたものと野菜の無水煮が多かったです。

あいかわらずすごく美味しくて、食べながら「美味しい!」と声に出してしまいます。

先週も「美味しい〜」と声にだして悶えていたら、その15分後には同僚3人がストウブを買うことを決め、そのうち一人はアマゾンでぽちっと、29センチオーバル型を買っちゃいました。もう一人も今日アウトレットに行って買っているはずです。

皆様も是非クリスマスプレゼントでねだってください。

私は今、ストウブのブレイザーを買うか、デロンギのコンベクションオーブンを買うか、楽しく迷い中です。

皆様、良い週末を