お茶会のご案内

以前、私のブログでヒーリングマッサージを絶賛した、レイキ講師・エステ・ヒーリングマッサージセラピストのシドニー在住の高貝志穂さん。桜の季節の日本出張が決まりました!

こちらにスケジュールが公開されています。「心身ともにほんとうにリラックスした〜い」という方はぜひ志穂さんのヒーリングマッサージを受けてみてください。体がとろけます。とろけるんだけれども、でも、不思議とシャッキリ!スッキリ!とします。

そして、今回、志穂さんと私の二人でコラボお茶会を開催することになりました!

それぞれの分野で心と体を繋げていくお話をさせていただく予定です。私は、ナチュロパシーを紹介しながら、なぜ体と心のバランスが崩れるか、そしてどうやって心と体のバランスを整えていくかをお話する予定です。詳細はまた後日ご案内します♪

開催場所は東京と神戸。

  • 4月1日(土) 10時 – 13時 東京港区 麻布十番(満員御礼)
  • 4月2日(日) 13時 – 16時 兵庫県西宮市 甲陽園(満員御礼)

参加費は5000円です。参加をご希望の方は、こちらのご予約フォームにて「お茶会参加希望」と記載の上、お申し込みください。

また、4月1日から3日まで兵庫県西宮市に滞在して、ナチュロパシックコンサルテーションを行います。とても幸せなことに、告知前にご予約はほぼ埋まってしまいました!

一枠だけ、4月3日(月)15:40から17:00までが空いています。

お近くにお住まいの方で、対面コンサルを希望される方はこの機会にぜひどうぞ。

 

あと、やっと念願の遠足に参加できます!

志穂さんとスピリチュアルカウンセラー&アニマルコミュニケーターの岩津麻佳さんが年に数回行っている遠足。一歩ぐいっと、自然と神様を近くに感じることができるウキウキの遠足です。

今回は二箇所で開催だそうです。

  • 3月30日(木)東京 北の丸公園と皇居の周り、明治神宮など(満員御礼!)
  • 4月 4日(火)三重県鈴鹿 椿大神社(満員御礼!)

私も両方参加します。個人的には、あの神々しい木々が立ち並ぶ明治神宮の参道をこのメンバーと一緒に歩くのがものすごく楽しみ♪ どんなストーリーが生まれるだろう?

詳細とお申し込みは志穂さんにご連絡ください♪ 参加費は3000円です。

ワクワクの春になりそうです♪