オーストラリアツアー遂行決定!

神戸に到着。しほちゃんのお母様お勧めのポートライナーの先頭車両の一番前の席を陣取って市内入り。

そのまままっすぐOnenessサロンへ。家主不在の間にお邪魔させていただいていますが、また一段と素晴らしいエネルギーに満ち溢れています。

1年前に日本に戻ってきたしほちゃん。すぐに神戸の山の麓に居を構え、お家サロンを開きましたが、その当時と比べて、お家の隅々にしほちゃんのエネルギーが感じられます。

なおこさんの作るPORTEのCleanseのオーラスプレイを使って、今のなおこさんのスピリチュアリティが到達してる域を感じたくらい、家主不在のお家でその家主のスピリチュアリティの域がわかります。すごいな〜、みんな。

いるだけで心地よいこの空間で、今日はゆっくり明日の小浜出張の準備と月曜日の講座の準備です。月曜日の不妊・妊活講座&ランチ会はまだお席があるので、ギリギリでもOKなので、興味がある方はぜひご参加くださいませ。もちろん誰でも参加可能なので、初めての方も大歓迎!

先日の札幌の講座も、詳しくは報告してなかったかな?とても楽しかったです!

さて、お題の通り、11月のJAMHAオーストラリアツアーの遂行が決定しました!これからが大忙しです!

メルボルンでは、母校の副学長が恩師たちに音頭を取ってくれ、姉妹校でハーバルメディシンの講座を開いてくれます。メルボルンのボタニックガーデンではアボリジニとネイティブプラントのつながりを学び、パーマカルチャーを実践するセレスという団体のマーケットを訪問し、時間が許せば市内のヘルスフードショップも行く予定。

学びのメルボルンの後は、オーストラリアの大地を実際に五感で感じるテーマに変わります。ブルーマウンテンの山とバイロンベイの海とティーツリーの湖。メディシナルハーブとしても使われる植物が大自然の一部になっている姿に触れる機会です。

学びのテーマとブルーマウンテンで行うナチュロパシーコンサルテーションでは全部私が通訳を行います!頑張れ、かなえ。

お申し込み期限が少し延長になり10月2日までになりました。

久々のオーストラリア、私も嬉しい!五感全部開いて満喫してきます。