セラピストさんの愛情

京都・三重で活躍されているマッサージセラピスト理沙ちゃんのスクールの生徒さんやご紹介のセラピストさんたちが木曜日の夜のオンライン講座に続々と参加されています。

録画参加の方もいらっしゃるので、オンライン講座に参加した方向けの非公開グループを作成しました。こちら。まずはお腹の健康シリーズです。

過去に<全身につながるお腹の健康シリーズ1・2・3>に講座(対面・オンライン共)に参加していただいた方も参加可能です。質問に答えて承認されたら内容を閲覧可能ですのでお気軽にご参加ください。

講座別にグループを随時作成しますので、作成したらこちらでご案内します。

OnenessのしほちゃんPuameliaの理沙ちゃん。お二人とも素晴らしいセラピストですが、お二人からクライアントさんをご紹介いただくことも多いです。そんなお二人とやり取りをしていると、一番人々に寄り添って、手を携え、励まし、力を与え、愛情をかけ続けているのは、セラピストの彼女たちだなとつくづく思います。本当に一心にクライアントさんをよりよくすることを願って方法を探し心を砕いてます。

ナチュロパシーの講座を受けてくれているのもクライアントさんのためにですから。

クライアントさんの心と体の両面、ホリスティックな観点から一番距離が近いのは彼女たちじゃないかなと思います。

彼女たちが「自然を美味しくいただきましょう!」というとクライアントさんに染み入る影響力が全く違います。厳しいことを言えるのも距離の近さと愛情から。最後まで見捨てない覚悟の表れだと思います。

あんな素敵なセラピストさんたちに出会えた人は幸せだと思いますし、ああいうピュアな情熱と愛情を持ったセラピストさんたちがどんどん増えたら救われる人たちがいっぱいいるんだろうなと思います。

そんなホリスティックなセラピストさんが1人でも増えるようお手伝いさせていただけることが嬉しいです。

オンライン講座は一般の方もどんなセラピーの方でも参加可能ですので、ご興味がある方はお気軽にお申し込みくださいね。