周波数を上げていこう!

突然、宇宙家族や宇宙語など、怪しく聞こえるかもしれませんが、周波数をあげて1つになるためのウェビナーのご紹介。

宇宙わかる!という人はもちろん、周波数をあげていく必要性を認識している人(私の参加理由はこれ)、過敏でいろいろ感じるけど自力で周波数をあげるのが難しい人や、ピンと来た人、ぜひご参加くださいませ。めったにない日本語通訳付きです。

白鳥哲監督「祈り」の中で生物学者のブルース・リプトン博士が「70億の人類のたった8000人が祈ることで世界は平和になる」って言っていますが、この周波数を上げて1つになるということがまさに祈りの力を地球に与える方法の1つだと思います。

あと、上述もしましたが、いろいろ見えちゃう人、感じちゃう人は、自分の周波数を上げていくことがとっても大切です。そうするといろいろ他のものが自分に入ってこなくなります。これまであまりそういうワークをしていない人にはちんぷんかんぷんかもしれませんが、でもこういうウェビナーはちょっと普通と違う視点と言うか、周波数に触れる機会をもらえるのではないかなと思います。あと、周波数の高い人達に囲まれて瞑想したりすると自分の周波数も一気にグイッと上がります。私も実際このウェビナーでスコットさんがどこまで何をするのかはあまり把握していないのですが、とってもチャーミングな方なのでなんだかとても楽しみにしています。ご興味あればぜひ!

☆☆☆☆☆☆

“アンタレスの印章 ”入門編オンラインワークショップ
*当日は、日本語通訳及びパワーポイントの日本語訳が付きます。

開催日時:6月13日(土)、6月14日(日)
両日とも午前10時30分〜午後12時30分の2時間

*参加費 $59.95(豪ドル)尚、参加者には12の印章がセットになったカードをスコットさんからのプレゼントとして、後日郵送させて頂きます。海外への郵送ですが、今の現状では2週間以上かかる事をご了承頂けましたら幸いです。参加の予約をされる際に、住所をご記入ください。

*参加ご希望の方は、こちらのリンクからお申込み下さい。

https://theantaresseals.com/shop/ols/products/japanese-intro-workshop-the-antares-seals-online?fbclid=IwAR1ZVgKR3LsWYEnfKaf6jksn-YSXk-LUG8elm9AZ5-D_oUtzZ8dU0_Me0pM

参加の予約をされる際に、住所をご記入ください。

“アンタレスの印章 ”著者 スコット マサイアス氏より

“今こそ、より高い周波数に統合する時です。12のアンタレスの印章が、統合の過程をサポートします。もう自分探しの旅をする必要はありません。“

ワークショップについて

マサイアス氏の最新の著書 “アンタレスの印章―聖杯への回帰、人類を故郷へと導く宇宙飛行者イーランからの予言的シンボル“ は、”ウオークイン“としての彼の体験を明かし、古代アンタレス星に起源を持つイーランと呼ばれる宇宙家族の種族を通して、2002年に12の印章がマサイアス氏に開示されました。

当日は、彼の“ウオークイン”としての体験とイーランによる現在の地球の周波数を高める為の支援について、ワクワクする様な情報を皆さんと分かち合います。

そして、彼は自分の存在の真実を明らかにし、彼が “欺く者、影の者” と表現する者達による“人類の意識の剥奪”を、人類に残された限られた時間の中でいかに支援するかと言う彼の役割を明らかにします。

そして、マサイアス氏による宇宙語を話す為のアクティベーションも行われます。

<スコット マサイアス氏の略歴>

マサイアス氏はテレビの元ジャーナリストとしてオーストラリアとニュージーランドで仕事をし、また、キャンベラの国会議事堂内で“ラウンドパーソン”(ニュース作成者)として仕事をして来ました。その他には、植物由来の自然食品を使った食生活について4冊の本を国際的に出版しています。

☆☆☆☆☆