クライアント様への連絡事項

昨日金曜日の午後の突然のこの連絡で、ただでさえこの1週間根を詰めてやった仕事で背中がバキバキなのに、全身ぐったり疲れてしまいました。

私のクライアント様達にもご利用いただいているVital.lyですが、Metagenics社の商品の扱いを急遽取りやめることになりました。

Metagenics社の商品には全て「No longer stocked by vital.ly」と赤字の記載があると思います。

来週に入ったら順次代替えの商品にまとめて切り替えていきますが、もし、サプリメントの発注をされようとしている方でこの表示があって発注ができない方は私にご連絡ください。

どうしてもMetagenicsが良い場合などは、他の業者の利用も考慮していくことになると思います。

みなさまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

私もショックです。とほほほ?

ただ、物によっては他のブランドもとても良い内容のものを出しているのでむしろ良い結果になるかもしれません。特にプロバイオティクスですね。実際にMetagenics社のものより良いフィードバックをいただいているものもあります。

切り替えに少し時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。