ナチュロパシー留学のお話し会

おかげさまで満員御礼になりました!ありがとうございました!今回はこれにて締め切らせていただきますが、説明会の開催をご要望の方はその旨お知らせください。人数がまとまり次第、再度開催します。(11月12日)


ナチュロパシーの勉強のブログ(こちらとは別のブログ)を書いていたので、ナチュロパシーの勉強・留学に関するお問い合わせをよくいただきます。

突然ですが、今回、11月末に、ナチュロパシーの勉強を考えている方向けにナチュロパシー留学のお話し会を開催することにしました。

内容は、まずは、ナチュロパシーとは?から、ナチュロパシーの勉強と留学に関してのお話し・質問会です。

また、私個人のものですが、ハーバルメディシンやサプリメントもお持ちしますのでご覧になれます。問題のないものは少し味見もできるかも?

Advanced diplomaとBachelor(学位)を終了した私個人の経験内でのお話しになります。今のナチュロパシーで、何を勉強するのかについて、科目やアセスメントの説明にフォーカスしてお話しをする予定です。

なお、留学コンサルティングではないので、オーストラリア全域でナチュロパシーを勉強できる学校や、留学のための諸手続き、入学するための英語の勉強法などは含まないので、その点はご了承ください。

  • 日にち:11/26(土)14:00-16:00
  • 場所:(仮)ist village東京 http://www.ist-village.com/
  • 会費:1,000円(資料代・お茶代を含むお部屋代のみをいただく予定です。人数が少ない場合は近くのカフェに変更する可能性もあります。)

お申し込みは、ご予約・お問い合わせページからお名前・メールアドレス・電話番号をご記入いただき、コメント欄に「11/26 お話会参加希望」と記入の上、フォームを送信してください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪