届いたよ!

ATO MAMA KIDS MARKETのお野菜が届きました!

前回のパッケージは葉物が多かったのですが、今回はいろんな種類のお野菜が!

サンチュと、ズッキーニ、大根葉、サニーレタス、人参、玉ねぎ、にんにく、おまけの夏みかん!

写真は葉物を脇に寄せて撮ったものですが、サニーレタスとサンチュ、アフロのカツラ並みにたっぷり入ってます。

お肉料理のレシピも付いていて、アドバイスの中で、「動物性のおかずには見た目2倍の野菜を添えましょう」とあります。あたり!自然栽培のお野菜の宅配で、お肉料理のレシピ、でも、そこにお野菜は2倍摂りましょうの一言。完璧だと思います。いつもお話ししている、穀類1/4、肉・魚などのタンパク質1/4に、お野菜や豆類を1/2の割合。自然と栄養素のバランスの良いお食事がとれます。

とっても素晴らしいエネルギーを持つたくさんのお野菜に会えてほくほくです。いやぁ、明日からのお料理が楽しくなりそう。

06062017_2

可愛いズッキーニ。でも、何気に玉ねぎとにんにくが楽しみ。玉ねぎとにんにくが、一番何か面白いことが起こりそうな顔してます。

何作ろうかなぁ。まぁ、いつものように、塩とスパイスとオイルだけ使って、少し火を入れていただくことになる気がします。それが一番美味しいし♪

追記:後から添付のレシピをじっくり読んだら、ベジタリアン対応の場合や、梅雨時期のアトピー予防のアロマ防カビスプレーのレシピまで乗っていました。至れり尽くせりで素晴らしい!ホリスティックですね♪