リトリートサロンONENESSオープン!

シドニーのしほちゃんが帰国し、神戸で「リトリートサロンONENESS」をオープンしました!

シドニーでのしほちゃんのサロンを知ってる人は多いと思いますが、さらにパワーアップしている模様。ぜひ、みんなにしほちゃんのアロマリトリートを受けてもらいたい!

もともと美容とマッサージのプロの確かな腕に、レイキ的エネルギーワークが加わっている、物理的にもエネルギー的にも至れり尽くせりの贅沢コースです。私的には「これが欲しかった!」とドンピシャの施術。

エネルギーワークの部分は私の勝手な感想ですが、普通のマッサージに慣れた人でも、ちょっと普通と違う感覚を味わえるのではないかと思います。そして、また、そればかりでなく、しっかり体もほぐしてもらえる。

私の処方箋のストレスマネジメントの項目に「月一でしほちゃんのトリートを受けること」と書きたくなるぐらい。

東京の方も関西へ出張の際に、是非立ち寄ってみてくださいね〜。大阪から神戸ってすぐだから。

私も年内には一回行きたいんだけどなぁ〜、行けるかなぁ〜