Wellness Roots よろしくお願いします。

これまで、オーストラリアで事業登録していた屋号(Wholeness of Nature)を使っていましたが、日本で使っていく屋号をWellness Rootsに決めました。

Wholeness of Nature(ホールネス・オブ・ネイチャー)は、英語圏の人には、ここに「Body, Mind, and Spirits connected with Nature」といえば、ぼんっと言いたいことのイメージ全体像が伝わると思うのですが、日本だと読み方もちょっと難しいし、意味も伝わりづらいので、「お疲れ様でした、でも大好きな言葉なのでまだウェブサイトの名前で生きててね」ということで、多少読みやすいWellness Roots(ウェルネス・ルーツ)でお仕事の事務処理をしていこうと思います。

Wellness Roots。ボディ・マインド・スピリットの栄養を整えるためにしっかりとグラウンディングして根を張っていきましょう。土に根を張り栄養を吸収することで自然と一体化。Wholeness of Natureにもつながります。

まぁ、屋号などは本当はあってもなくても実はよくて、どちらかというと個人名で生きる世界なので、Kanae Kono Naturopathが切っても切れない本当の仕事名なのですが。

とか言いつつ、一応ロゴも作りました。これから処方箋や講座のスライドにはこのロゴを入れますね〜。今後は処方箋の作り方も多少変更していきます。

09246Wellness Roots – Kanae Kono Naturopath

名刺も新調。小さいエコ名刺は、自分の目で見るのもきつくなってきたので(とほほ)、今回は普通のサイズにしました。

IMG_5142

ね、予定通り、仕切り直し。

名前が多くなりましたが、「Wholeness of Nature」は雑誌の名前、「Wellness Roots」は出版社の名前、「Kanae Kono Naturopath」は著者の名前、的な感じ?

何となく、そんな感じで、今後ともよろしくどうぞお願いします♪