ひと段落ついたような

しばらく触っていなかった間にWordpressの仕様が変わっていました。使い方がよくわからない....とりあえず書いていきます。

引っ越しは完了し、普通の生活が始まり、お給料を頂いている仕事のバタバタもひと段落がつき、通常のペースに戻ったような感じです。コンサルはもう普通に受け付けていますので、どしどしご予約ください。

ちょっと過去2ヶ月はやりすぎた感があって、いろいろと大変でしたが、やっぱり体力が落ちるとストレスにも弱くなりますね。つくづく実感。

手元にアダプトゲンハーブが何もなかったのもきつかった。マグネシウムとビタミンBのパウダーは常備しているのでそれは重宝したものの、普段の自分の体力以上のことをしているので、栄養素では足りない。ちゃんと緑の薬箱に入れておかないといけないですね。アシュワガンダかロディオラか。

日曜日の就寝前のリラックス

ナチュロパスは一応ファーストエイドの訓練を受けなくてはいけないのですが、オーストラリアでは3年に1度の更新。ちょうどこの12月に前回のファーストエイドの期限が切れるので、次の週末にファーストエイドの1日プログラムを受けてきます。ちょっと楽しみです。

あ、新しいWordpress、使いやすいかも。いいかも。

では、おやすみなさい。