ナチュロパシー講座

今日の認知症予防の講座も無事完了しました。ぱちぱちぱち。

活性酸素と抗酸化物質の話も加え、また時間はパッツパツというか、オーバーしましたが、とりあえず初のZoom会議のクラウド録画ができたので良かったです。

日程が合わずに参加ができない方がいることがわかったので、もう一巡講座をやって全部ウェビナー録画しようかと思います。なのでまた日程をアップします。

今日はね、素敵なお花をいただきました。写真のお花たち。可愛すぎる!色も形もとびっきり綺麗なので、また明日自然の光で写真を撮ってお見せしちゃう。

そうそう、また、新しい講座を作ろうと思っていますが、「これ聞きたい!」というテーマがあったらリクエストしてください!