至福のひととき

穏やかな日曜の午後、やろうやろうと思っていたことを一気にやっております。

まずはテーブルのメンテナンス。オレンジオイルとミツロウで磨きます。まさに保湿の美容液と蓋をするクリーム。天然のものを天然の素材で手入れするって楽しい♪

テーブル磨きが終わったら、今週末の一番の楽しみだった鉢植え。

それが終わったら、こちらも新しく入居されたフランスゴムの木さんの手入れ。大好きなローズマリーさんもいらっしゃいます。

今、ここまで終わりコーヒーブレイク中。植物さんたちを日光浴させながら、喜ぶ植物さんたちを見て幸せを感じているところです。

これからスーパーに行って、頂き物のごぼうと一緒にSTAUBで炊き込む魚と、これも頂き物のお出汁でやっぱりSTAUBで作る和風ベジタブルポトフの材料と、たっぷりの果物を買いに行ってきます。美味しい玉ねぎを丸ごと入れたポトフを作る予定。

そして、夜は確定申告の最終準備です。

そうそう、フルタイムの仕事は卒業するので、4月からは平日もコンサルテーション可能です。時間がなくてできなかったことを、うわーっとやっていきます。いろいろと本格稼働なのね。

今後ともどうぞ宜しくお願いします♡