PORTEの新作Aura Spray

ハワイのなおこさんがチャクラオイルに続きまたすごいものを作ってくれました。

オーラスプレー。アロマオイルとフラワーエッセンスとクリスタルが入った、シュッシュと周りにふりかけるスプレー。

1つは浄化のためのクリアランス、もう1つはリラクゼーション

10年前、激烈に働いていた頃、やはりアロマオイル少々とエッセンスを混ぜた浄化のためのスプレーを私の天使(ヒーラーさん)に作ってもらって、よくオフィスのデスク周りにシュッシュとふりかけて、自分の負のエネルギーも周りのエネルギーも浄化したりして、とても助けになりました。ストレスの多いオフィスに必須。自分のコントロールだけでは力が及ばない集団の環境の中では、そこで人生の大半を過ごすからこそ、自分のエネルギー・周りから受けるエネルギーを上手に切り替えることがとても大切です。影響を受けすぎないで、先だけを見て物事を前に進めていく。自分の力だけで自分の気持ちをコントロールしようとすると、それだけでも労力を使います。そんな時に便利。

また、自分でコンサルテーションを始めてからは、コンサル中にヘビーな話になることも多いので、コンサル前後、場の空気を都度クリアにすることには細心の注意を払っており、その時愛用していたのはブッシュフラワーエッセンスのスペースクリアリングスプレーでした。コンサルルームにはこのスペースクリアリングスプレーと、感情が高ぶったクライアントのためのエマージェンシー用のバッチのレスキューレメディもしくはブッシュのエマージェンシーブレンドは必須で常備。学生クリニックにもありました。

そんな生活をしていたので、スプレー1本に全てが入っていていつでもどこでもシュッとすれば、自分のエネルギーも周りにまとうものも綺麗にしてくれるスプレーの便利さの必需性は常に感じていて、手に届くところにあれば必ず使っていました。

なおこさんの大ヒット作、チャクラオイルは、すでになおこさんの頭の中に構想はあったのではないかとは思いますが、タイミングとしては、そのブレンドのエネルギー的技術にびっくりした私が「7つのチャクラそれぞれに適応したアロマオイルのブレンドを作って欲しい」とお願いしたところから実現化しました。自分のためよりもクライアントさんのために使いたいと思って作成をお願いしたものです。

実は、クリアリングスプレーはその前にすでに欲しいと思っていて、知り合った当初に伝えた覚えがあります。でも、なおこさんはエッセンスにしろアロマにしろ「その人のためのブレンド」を作るプロなので、当時はエッセンスのお話だけで毎回6時間ぐらい夢中になっておしゃべりしてしまっていて、楽しいおしゃべりに没頭しすぎ、一般向けの商品化の具体的な話にまでは至りませんでした。

そのあとにチャクラオイルが誕生し、これをまた素晴らしいエネルギーワークをするしほちゃんが伝道師として自身の持つ力とアロマブレンドの力を融合させ広めてくれています。

そんな中、毎月東京に来てくれるしほちゃんとのおしゃべりの中で、「アロマとエッセンスのブレンドの浄化スプレーがあると携帯できるし、オフィスワークの人にはものすごい便利なんだよね。なおこさんに作ってもらいたいと思っていたんだけど」「それいいね!」と言うところから、なおこさんとしほちゃんで一気に実現化。

しほちゃんがいるだけで、いろいろなことが現実に見える形になっていきます。むしろ、しほちゃんがいないと商品としてはどれも生まれなかったのかも?

都会で疲れた人たちのニーズを汲む私(笑、天才的なブレンドセンスを持つなおこさん、物事を実現して広める力のあるしほちゃん、この3人の関係がうまくワークしているようです。

あっという間にが出来上がり、オーラスプレーという名で商品化。先日、生まれたばかりのクリアランススプレイをいただきました。

シュッと周りに少し吹きかけ、「うわ〜、こうきたか!すごい、これ」と、びっくり。確実にクリア(浄化)になるのですが、クリアにするだけでなくてその質が、sereneというか、tranquilというか、静謐さのようなものがあって、厳かすぎずに柔らかい。マインドもオーラもピーンとクリアにしてくれながら、人の心の素の柔らかさに触れるというか。シュッとしただけでそれを作ってくれたなおこさんのスピリチュアリティのステータスがすごいところに行っているのを実感するほど。

もう、凄すぎてびっくりしちゃって、即「リラクゼーション」もご購入。「リラクゼーション」もシュッとして、「うわ〜、こうくるか!なおこさんさすがだな〜、く〜っ」と、本当に感心するというか、とにかくびっくりします。

エネルギーも香りも、この類い稀なる天才的なセンス。このオーラスプレー、今ならしほちゃんのところで購入可能です。欲しい人は問い合わせしてみてね。

それから、しほちゃんのブログにもありますが、神戸に引き続き東京でもしほちゃんとコラボのワークショップをやります。

  • 5月26日(日)13時〜16時
  • 参加費 7000円
  • 場所:都営新宿線 菊川駅・都営新宿線または大江戸線 森下駅(仮)

しほちゃんは『自分を奥底から癒す』がテーマ、私は『ヘルシーダイエット(健康な食事)とは』のお話。私は神戸でお話する内容を東京でやります。

また、詳細が決まったらまたご案内します。お申し込みはこちらのフォームから。「5月26日ワークショプ参加希望」と記載してください♪