私の夢の息子と双子ちゃん

先週、エド・シーランのドームのライブに行ってきましたー。私の年代の人は意外と知らない、世界で大人気の若いシンガーソングライター。

エド・シーランを知ったのは流行っていた歌からではなく、シドニーで勉強中、YouTubeでいろいろなものを流しながら勉強していた時に、パッセンジャーのマイケルと楽しそうにセッションしている彼を初めて発見。「この幸せそうで楽しそうに歌う男の子は誰だ?見ているだけで幸せになる」と。

言わずと知れた大人気の天才アーティストなので、彼が自身のヒット作以外にも、たくさんの楽曲を作って人に提供していることは知っている人も多いと思うのですが、テレビやラジオ番組などにも結構出ていて、たくさんの人とセッションをしたり、人のライブに参加したり、自分のライブに参加してもらったり、いろいろな人の楽曲をカバーして歌ったり、と、周りの多くのアーティストに愛されている姿が見れます。インタビューもたくさんあり、生の姿がたくさん見れるのですが、そんな姿を見ていたら、その天才っぷりと、本当に素朴であるがままの人柄が大好きになりました。いい意味で普通で、素で、優しくて、大好き!

本当に可愛すぎて息子にしたい。あんな息子ができるのだったら、今まで手に入れたもの全てを引き換えにしてもいいと思えちゃう。

と、言うような妙齢の女性ファンまで作ってしまう若者なので、ライブの客層はそれはそれは幅広かったです。歌声とギターだけでドームを満たしていました。あ〜、楽しかった。

私の夢の息子は引き続き世界ツアーに旅立ってしまいましたが、こちらは夢でない現実の幸せ。今日は例の双子ちゃんの出産のご報告と可愛い可愛いベイビーたちの写真をいただきました!見てくださいこの可愛さ!

掴まれますね。ぎゅ、っと。あ〜、幸せ。ずっと眺めていても飽きません。

はい、また5月以降、妊活講座も再開しますね。もう少し簡単になるようにちょっと資料に手を加えて。しばしお待ちくださいませ♡