コンサルテーションの感想

私の一番最初のクライアントさんからコンサルテーションの感想をいただいたのでご紹介します。当初、不妊の改善のためにコンサルを受けられた方です。

私はかなえさんのナチュロパシーのお陰で妊娠することができました。

2年以上排卵日をちゃんと調べつつ試みていましたが、全く結果を得られずにいた所でかなえさんのコンサルテーションを受けました。 コンサルテーションはまさに目から鱗で、自分は自分の身体を割と分かっている方だという認識が、とんでもない誤りだと気付かされました。

かなえさんの視点は、病院などでは決して指摘されないであろう点に向いています。医学的化学的に身体や病状を解明した上に、食事、サプリメント、生活習慣、アロマオイル、ハーブ、ホメオパシー等の体への作用の理解を併せて、トラブル自体の症状のみならず、何故それらトラブルが発症してきたのか、本来の体質はどうなのかを突き止め、そこに戻していく為の処方箋、治療プログラムが組まれます。

処方箋も、私は日本国外にいましたが、ここ現地で手に入りやすい中でも、身体に負担になる様な添加物が入ったサプリメント等は使わない様、より質のいいものを選ぶ様に細かい調査に対応して下さいました。

結果、その後2児を授かることが出来た上に、コンサルテーションを受けるまで発症しやすかった炎症や体調不良も、ほぼ患わなくなりました。子供を授かることが出来たことは一生ものですが、自分の体質を知ることができたのも、ナチュロパシーで得ることが出来た大きな成果でした。 ナチュロパスとしてのかなえさんの知識量はとてつもないのですが、そこに温かな人間性と真摯な姿勢が加わり、大きな安心感と信頼感を持って、取り組むことが出来ました。

妊活に不安な方、不妊で迷っている方がいたら、それ以上時間とお金をかける前に、早めにかなえさんのコンサルテーションを受けるよう、迷いなくお勧めしたいです。

一番初めのケースで、いろいろな感情もあり思い入れが強く、とにかく一生懸命だったのを覚えています。最初によくありがちな「できることを全部やる!」勢いで、あまりの量の処方にクライアントさんがびっくりして、相談しながら減らしたぐらいです。

また、私の処方の内容をきっちり守ってくれたクライアントさん。この成功はクライアントさんの努力なしにはありえませんでした。

その後も様々な疾患や症状を診てきました。オーストラリアではナチュロパスの数も多く、認知度も高いので、比較的初期に自分の専門が決まっていくようになります。

私の場合は、ナチュロパシーの認知度が低い日本に帰ってきたこともあり、取り扱うエリアは、婦人科系疾患・慢性疲労・アレルギー・気分障害・胃腸障害・高齢者方の不調など幅広く多岐にわたり、専門を絞ってはいません。ただ、不妊も幾つかケースをもたせていただいており、今の所10人弱のお子さんを世に出すお手伝いをさせていただいています。今また新しい命が育っているところです。

生涯でずっと記憶に残る初めてのケースで成功できたことは、私を支えてくれる財産です。

その他「お客様の声」はこちらに集約しています。