Onenessのブログお引越し

しほちゃんのOnenessのサイトですが、アクセスできなくなってしまったようで、「日本一周年の仕切り直しのよい機会」と、アメブロにお引越しされました。新しいブログはこちら

きっとアクセスできずに困っている人がいっぱいいるだろうと思いご案内。

神戸でしっかり根を張ったしほちゃん、今後益々活躍されることでしょう!

昨日は青山近くで留学説明会でした。いつものナチュロパシーの勉強の話以外に、説明会でも本気で留学を考えているならば為替がどれだけ重要かお話ししました。今、1豪ドル約71円から73円をさまよっています。こんな円高なかなかありません。まとまったお金は今換金すべし。

結局留学しなかったとしても投資になりますね。額が多いと思うので、くれぐれも銀行で換金せず、FXで。私も留学資金を作る時は本を買って、とても苦手なお金のことやFXをヒーヒー言いながらちょっとだけ学び、日本円から外貨はすべてFXで換金していました。年間30万は変わるので大きいと思います。(今は豪ドル→日本円はCurrecy Online:現XEを使っています)

留学説明会はつつがなく終了。参加者の方から「ブログの写真より生の方が綺麗」などと言っていただき、ぎゃー、なんとも嬉しいことを言ってくださるではありませんか。女を捨てたのかと思われそうな引っ詰め髪にしていることもあり、素直に嬉しい♡ 

留学説明会の後、SNSで元同僚が代々木公園で開かれているインドフィスティバル、ナマステ・インディアにお店を出しているとのことで、渋谷の街を突っ切って散歩がてら行ってきました。宮下公園、すごい工事してるんですね。一瞬、どこにいるのかわかりませんでした。

代々木公園ベント広場は活気にあふれていました。回りはみんな仲良くなれそうな人ばかり(笑

夜にまた仕事が入っていたのでゆっくりできなかったけど、ゆっくり遊びに行きたかったな〜。

駆け足で回り、迷い、やっと元同僚を発見。こちらの商品の販売をされてます。ムクティさん。

オーガニックの原料で、アーユルヴェーダのスキンケア商品やヘナなどを取り扱われています。アーユルヴェーダもザ・フードアズメディシンですね。「医療としての食材」。食材となるものも入っていて、少し試させてもらったら、とてもクオリティが良かったです。

材料がはっきりしていてシンプルで、天然も材料以外は何も一切入っていないようなので安心です。スキンケアクリームも良かった。私は自然のものででも反応してしまうことがあるのでこわごわ試しましたが、良い感じでした。是非、カタログを取り寄せてみてください。

あと、取り扱っているヘナを使ったヘアトリートメントもしてくれます。ムクティさんは静岡が拠点なのですが、元同僚がご自宅でやってくれるとのこと。今度やってもらいます!

大昔、ヘナにインディゴ混ぜすぎて、ゴワゴワしてしまって自分の頭も浴室も大変なことになった記憶があります。ヘナは上手にぬれる自信はないのでできれば自分ではやりたくない。オイルも塗ってくれるようなのでとっても楽しみです。

また、事後報告はしますが、ヘナトリートメントに興味のある方はお声がけくださ〜い!

Onenessのブログお引越し」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ヘナの効果とヘアダイの害 | Wholeness of Nature

コメントは停止中です。