続々と良いご報告

一気に良いご報告をいただきました。

急に出てきた慢性にきびにお悩みだったクライアントさん。サプリが届く前に、食事の改善だけでみるみるニキビが治ってしまったという嬉しいご報告をいただきました。食事で治せたということは、今後も同じようなことが起こってもご自身でコントロールできるということですね。サプリが皮膚の修復を助けてくれるでしょう。

お仕事の都合上ステロイドの使用をやめることができない重度のアトピーのクライアントさんも、サプリを飲み始める前にお食事改善だけで浸出液が止まり、ステロイドを使う頻度が激減したそう。フォローアップにお越しいただき、ヒスタミンによるむくみも改善してるのが見て分かります。どうしてもお仕事の関係でステロイドを続けるしかありませんが、それまで使っていたステロイドを初回コンサル以降は月一回しか使っていないとのこと。表情が明らかに明るくなって元気なられた様子を見て、本当に嬉しかったです。

あと、分子栄養学をやられているお医者さんにかかっても治らなかった酒さのクライアントさん。酒さ自体が西洋医学でも治療が難しいと言われていますが、良い結果を別の方で出せていたのと、本当にゆっくりわずかならがも改善の兆しは見えていたので、言葉にはしていませんでしたが、必ず良くなると信じていました。なかなか動かなかった症状が二回目のフォローアップコンサルでサプリを変えてからやっと動き始めたようです。

クライアントさんもそうですが、プラクティショナーの私も、諦めないで信じることがとっても大事。ナチュロパシーに関わると奇跡をたくさん見聞きしますが、それはどれもナチュロパスが諦めないから起こります。プロトコルが決まってしまっている西洋医学とは異なり、根本原因を探るということはアプローチすべき可能性がたくさんあるということなので、1つをトライしてダメならば、他の可能性を探ります。釣りと一緒で諦めず何度も糸を垂らし、ちょっとした引きを見逃さない。だから数回のコンサルテーションが必要な時も往々にしてあります。

それから皆さんそうですが、このクライアントさんもお伝えしたことを100%実行してくれました。食事改善で、たくさん食べているにもかかわらず体重も自然と6〜7kgほど減ったそうです。

ご自身の努力で体がケアされたということです。細胞が元の形に戻るのには、そこに至った背景と個人差があるのですこし時間がかかるけれども、必ず結果はでます。体は食べ物から作られていることは絶対的な事実なのです。

常々、クライアントさんからは良いご報告はいただいているのですが、今回は2日ほどの間に立て続けにいただいたので嬉かったです。あと、本当に心からほっとしたのは、この3件ともお顔の症状だから。アトピーの方はお顔だけではないですが、今回お顔がとっても良くなっていたのが印象的で。

皆さん、綺麗な女性達。アトピーのせいでお化けのようになってしまったことのある私なので、顔に出る症状がどんなに辛いか分かります。

自営なので査定や評価もなければ褒賞もないけれども、良い結果のご報告が何よりの心のボーナスです。心に花がポワポワポワっと立て続きに咲きました。ありがとうございます。