PORTE新作、セージスプレーとエッセンスたち

年明けに素敵なプレゼントが友から送られてきました。

アロマ&エッセンスの天才調合師なおこさんの新作のエッセンスとオーラスプレー。
なんて素敵な贈り物。

なおこさんは自分から手を上げてくる精油やエッセンスたちを、彼らの声を聞きながら調合する天才調合師です。

なおこさんに調合されると植物たちが自分達で手をつなぎ新しいハーモニーを奏でます。

頭で考えてブレンドするのでは生み出せない調和が生まれて、完全に何か新しいものが創られます。

まずはセージのオーラスプレー「Sacred Space (セイクリッド スペース)」

自分の周りのエネルギーを浄化するのにも、セラピストさんたちがセラピーの場を浄化するのにも最適。ルームスプレーに使ってもよいもの。

内容は、セージウォーターにフランキンセンス、ジュニパー、セージの精油、3種類の塩、セージとヤローのフラワーエッセンス入り。

そのメッセージは;

〜〜〜
今ある愛に気が付く 愛のある日常 
愛を表現し、愛の発見がしやすい環境、自分を愛する、愛を受け取る愛の循環するスペース

愛がテーマのグリーンの振動をもつエッセンスと、

自分の場所、時間、自分を表現すること、愛ある心地よいコミュニケーション
ここに今あることの許可、今を感じる、スペースを整えるというようなテーマの
第五チャクラ ブルーの振動をもつエッセンスをブレンド

自分の周りの存在や
それぞれがもっている振動をありのままの状態に近づけ今この空間を味方にしていきます
〜〜〜

私は、オーラスプレーのClearance/Purifyの大ファン。Clearanceも浄化にとてもよいですが、このSacred Spaceはもっと、こう、優しい。浄化といっても種類の違う浄化。

Clearanceがその場をピカピカにして、かつ、バウンダリーをきっちり設けるタイプの浄化だとすると、このSacred Spaceは優しいエネルギーで全部包み込んじゃう感じ。大人。大人の余裕と真の愛と優しさを感じます。浄化のパワーをもつ錚々たるこの面々が一緒に手をつなぐと、愛が生まれた、そんな感じ。

次は、飲むエッセンスの、ハワイ語で虹の意味の「ao akua」。ハワイのフラワーエッセンスのブレンドです。

〜〜〜
「ao」は光、雲、夜明け、世界、地球
「akua」は神秘的な力、神、女神、精霊、超自然
「ao akua」は”虹”を意味します。

私たちの内側にある7つのチャクラとそのエネルギーを統合させて目覚めさせていくエッセンス
〜〜〜

説明を読む前に私が感じたもの。
飲んだ瞬間、まわりをとりまく水分やらなにやらの波動と共鳴・融合し始めました。柔らかく、世界に包まれる。
今度は外で飲んでみたいなと思います。

最後の1つは世界のクリスマスにちなんだフラワーエッセンスを集めてブレンドした「Candle of Life」

〜〜〜
Christmasの夜に エンジェルと妖精たちのささやきが聴こえるような
ご自身の中に聖なる美しいスペースを感じるそんなクリスマスの素敵な夜
そしてもう一度新しい自分にキャンドルの灯を灯しませんか?

希望の炎の再燃させて、あきらめ、絶望から自分の内なる光を再び生き生きと点灯するエッセンス
再び生きることに火を灯す
この変化の時代の中 新しい私で生きることをサポートしていきます。
〜〜〜

説明を読む前に私が感じたもの。
家族とのつながり。この年末年始、自分の家族やパートナーの家族と過ごした時に感じた温かさがまたふわっと湧いてきて。
わかりやすい表現だと、自分のインナーチャイルドがいた場所に暖かい陽射しの光を照らす感じ。そんなイメージです。

「Candle of Life」には私の大好きなエンジェルソードやとってもかわいいクリスマスベルのエッセンスも含まれています。

エンジェルソード
クリスマスベル

オーストラリアのエッセンスたちは、ヨーロッパの子たちの気難しさがなく、素直でおおらかで、わかりやすい(笑

3つとも、相変わらずのなおこさんの天才っぷりとその進化に脱帽。とても良い経験をさせていただいています。

贈ってくれた友にもありがとう♡

詳しくは、なおこさんのサイト「PORTE 」へ。

また、購入に関しては、しほちゃん「ONENESS」へお問い合わせください!

「ONENESS」のサイトでもなおこさんの商品の説明がたくさんあるので見てみてね♡

#フラワーエッセンス
#アロマブレンド
#アロマ
#精油
#オーラスプレー
#アロマスプレー
#セージ
#浄化