夏休み終了

豊富では、気持ち良い風を受けながら、緑の中を歩き回り、毎日自転車に乗りまくり(上の写真は湿原から眺める利尻富士)、

札幌では、友人に市街から車で40分ほどのえこりん村に連れて行ってもらい、またまた緑を堪能させてもらい。街の中も結構歩き回り、北海道大学のキャンパス内も散歩。奥に行けば行くほど緑が深くなり、札幌の街の真ん中とは信じられない環境。

えこりん村
首の長いプードルではなくアルパカ
北大

豊富を離れる時から「帰りたくないな〜」と言っていましたが、札幌では「帰るのヤダ」に変わり、今朝、しぶしぶ東京に戻ってきました。こんなに「東京に戻るのがヤダ」と思ったのは初めてかも。

ちょっと先の身の振り方も少し考えずつ、明日からまた仕事でございます。

次の週末は神戸です。神戸滞在中に、福井の小浜にも出張で行きます。日本海側の街はなかなか行ける機会がないので楽しみです。

9月23日(月)に神戸Onenessサロンで開催の「不妊・妊活講座(対面)」とランチ会」、まだ空きがあるのでご検討中の方は是非どうぞ。まだ妊娠の予定はない若い女性もオススメです。絶対に聞いておいたほうが良い情報をお伝えします。義務教育の学校の保健の授業でやってほしいぐらいです。

9月29日(日)は東京で、chic educationさん&ACNT主催の留学説明会です。ナチュロパシー留学に関する質問など何でもお答えしますので、お気軽にお越しください。ナチュロパシーに関しては、経験者から聞かないと、情報からだけでは絶対に実態がわからないと思います。せっかく無料なので是非ご利用いただけたらと思います。

では、お仕事頑張りま〜す。