今後について

引っ越しも落ち着き、以前の10倍ほど動いています。朝は必ず散歩か走るかどちらかしています。むしろじっとしていられない。

住む場所が変わるだけで生活がこんなにも変わるなんて改めて驚き。もちろん気持ちも体も変わります。動いていると変な食欲もそんなに出てこないのでバランスの良いご飯2食とちょっとしたスナックで満足。内臓脂肪が一気に減った感じです。

やっぱり、行き詰まったり、身動きが取れなくなったり、思うように物事が働かなくなった時に、思い切って場所を移動するということも一手だなとつくづく思いました。場所、物、今手にある生活に固執しなければ人生どうにでもなります。わかっちゃいるけど、なかなか、ね。

そうなるのを防ぐためにもやっぱり今以上に物は増やさないにしよう。

あと一ヶ月残しますが、本当に2020年は振り返ると大変でした。でもおかげでまた前に進めた。

私の場合、いつも大きな変化に促される前に同じところに居続けられない何か大変なことが起こります。変に我慢が効くので、そこまでされないと多分動かないからなのかと思いますが。

生活も一新し、仕事にもまた新たな気持ちで向き合う準備ができつつあります。

日々の生活などは今インスタにあげているので今後はそちらで細々したものを。ブログの方はそろそろ本腰を入れて諸々の疾患やナチュロパシーのことを一歩進めて書いていこうかと思います。

今はwordpressを使っていますが、みなさまご存知な通り、カテゴリーもめちゃくちゃなので、今更過去に遡って全部を綺麗にする気にはなれず、もしかしたらアメブロなどに移行するかもしれません。方向性が見えたらここでご報告します。ドメインもシドニー時代の屋号のままだしね。

さて、今日はちょっと集中力が必要な委託業務を行わなければならず、なかなかその気になれず、ブリスボール作っちゃいました(笑

形・大きさが不揃いなのはご愛嬌。B型ですから。食べれればいいの。

さっきインスタにあげた鹿児島シナモンティーとも相性バッチリ。

と、いうことでこれから集中しまーす。

みなさま、御機嫌よう。