やる気スイッチを押す「アクティベートエッセンス」

今日のフォローアップコンサルで楽しいご報告をいただきました。

以前書いたちびっこクライアントの博士、その後もフラワーエッセンスを摂り続けてくれています。

経過がとても良いとのことでしたが、特にそろばんのテスト。

段々と桁が大きくなると内容も難しくなってきているようで、難しくなって壁にぶつかると10問中1〜2問しか当てられなくなるらしいのですが、クリエイトエッセンスを飲ませてあげると、10問中10問できちゃう!なんと!

まぐれかと思って、お母さんが何度か繰り返されたらしいのですが、まぐれではないようで何回やっても効果が上がるとのこと。

集中力を高めてくれる効果があり、お母さんも勉強中にアクティベートエッセンスを飲んで乗り切られたそう。

他にも博士は基本はハートエッセンスとベースエッセンスを飲んでくれていて、お友達とも落ち着いて遊べ、新しいお友達も増えている様です。

アクティベートエッセンスやクリエイトエッセンスは仕事や勉強に集中するときに良いですね。ハートエッセンスと組み合わせると、仕事や勉強のストレスからうまくバランスを取ることができる様になると思います。

アレセイヤエッセンス(Aletheia Essences)はお子さんも飲めるビネガーベースのフラワーエッセンスなので安心です。(厳密に言うと投影しているのはお花のエネルギーだけではないので『フラワー』エッセンスではないのですが)

ホメオパシーが効く人はホメオパシーがとてもよく効くし、フラワーエッセンスが効く人はフラワーエッセンスがよく効きます。ホメオパシーもフラワーエッセンスも両方効く人もいれば、どちらかしか効かない人もいるし、両方効かなくてもハーブ本体の生化学的効果の方がよく効く人もいます。

本当に人それぞれ。

ただ、お子さんやペットは素直なので、気持ちに働きかけるのにフラワーエッセンスやホメオパシーがよく効くことが多いですね。

今日も「子供の感情に関しては話してわかるものでもないので、こうして安心して子供の感情に働きかけることができるものがあって助かります」とコメントいただきました❤️

アレセイヤエッセンスは こちらからお買い求めいただけます。