自然からのギフト

届きました!シドニーから、なおこさんのチャクラブレンド

20170405_1

これまた親友ライルの、Aletheia essencesと並んで。で、これまた、大好きな切り絵作家Nikki McClureの絵本と、またまた、だぁい好きなまゆさんの木の写真をバックに。

私の大好物の棚の出来上がり。

なおこさんのチャクラブレンドは想像以上に素晴らしいです。さすがです。

昨日、西宮から帰ってきたばかりでしばらくはモーレツに忙しいので、落ち着いてから、少しずつ波長を合わせて隅々まで五感で味わってみたいと思います。しばらくの間は、ただ、焚いて、身を任せて、仕事に集中します。

シドニーからこんなに素敵なギフトが届いて思い出したのは、シドニー滞在中に自然がくれたその他のたくさんのギフト。ブルーマウンテンの妖精の庭、いつも守ってくれるホワイトセージ、鳥たちの集会に現れた天使、ボタニックガーデンの光の道、バルモラルビーチのピンクとブルーのさざ波、ユーカリのエネルギーシャワー。

 

そして、新たなギフトを形にしてくれたなおこさん。

ちょこちょこっと嗅いで、感想を書くのは勿体なさすぎるので、時間をかけてゆっくりフィードバックしたいと思います。

あと、今回の遠足の道中で思いがけずに知ったオーストラリアの自然からの私へのギフト。麻佳ちゃんがそっと教えてくれました。

いつか時間ができたら書いてみようかな、と思います。いつか、しほちゃんがまた本で書いてくれるかも?

それを思うと、心が毎回ギュッとなる、とても素敵なギフトをいただきました。なおこさんのチャクラブレンドも、そのギフトも、大事に、大事にしていこうと思います。